女優のギャル曽根が好きなゲルシさん

引き続き大戦を振り返る

 

⑥vs acroさん

対策が綺麗に出せてた

空中でのセービングは空上で対応

固められても空中で後ろ回避入れ込み気味にしない

空中から差し込まれる前に空前を結構置く

何回かやったら対策されそう

 

⑦vsはりすん

酒が入ってたような気がするんやがいつもより攻めやすかった

でも実際のところなんで勝てたかはわからない

 

⑧vsトミーさん

5ストック取られてしまった

ゲルシに質問作戦は毎度効果抜群なんやがギャル曽根が女優なのかどうか考えてる内に死んでた

 

⑨ホントの最終決戦

瀬戸内君初代vs5代目の3ストタイマン

普通に食らいまくって負けた

この試合がマジで1番悔しかった

対策もできて結構自信あったから引き受けたのにボロボロのボロンちょ

 

どんだけクラック当たるねんってくらい当たった。後ろダッシュして株を引きに行く癖があってそこによく刺されてた。

あとパワーダンク着地への差し込み失敗してやられたり、崖の安易なその場上りで撃墜されるのはもったいない。

 

次の瀬戸内君に向けて頑張ろかな

 

ゲルシの心にケツイがめばえた