特大スクープ!瀬戸内に潜むネズミの実態!

世界で有名なネズミ、ピカチュウ

 

サトシの良きパートナーであり冒険を通して苦労も喜びも共に分かち合ってきた

 

性格の良いポケモン、だというイメージ

 

だった

 

あのピカチュウに出会うまでは...ゴゴゴゴゴゴ

 

ろまピカチュウ

 

瀬戸内で有名なネズミである

 

初めの方の戦ってた印象

『勢いがある(物理的に)』

 

コンビニ車を停車してた老人がバックとアクセル間違えてコンビニに突っ込むぐらいの感じでDAたーくさんくる

 

人間未知なものに対して恐怖を感じる

 

ピカチュウでDAトルコ行進曲してくるプレーヤーは僕のデータにない!

 

データにない!?僕が...負けるのか!?

 

崖外の復帰阻止も積極的に来て積極的に復帰ミスで死んでいく

 

僕は怯えながら戦っていた

 

『どこだ!?奴はどこからDAをしてくるかわからない...今は崖側にいるがDAするなら勢いよく走って来るはずだ』

 

『投げか...安いものだ。こちらの横スマの射程圏内にいる!勝った!エピタフの能力で10秒先まで予兆を見ることができる!次は横スマが来るのをガードしたら勝ちだ!』

 

!?

 

ピカチュウ『よぉ』

 

ゲルシ『なにぃ!?真横にいるのにDAだとぉぉぉぉぉぉ!!!』

 

ピカチュウ『終わりがないのが終わり。お前はDAでバーストされる瞬間を繰り返し見ることになる。これが...』

 

『『『ゴールドロマネスクレクイエム!』』』

 

 

というのが最初の印象である

 

良く言えば独特な攻め方でセオリー通りの動きをしないので予想できない戦法

 

悪く言えばDA多めなのでガード待ちでなんとかなってた

 

気になる現在は

 

結構やりにくくなってる

 

成長の仕方が普通ではないのだよ

 

尖った部分を残しつつ読み合いを仕掛けてくる

 

こーれがやっかい!

 

2部のジョセフみたいな感じ

 

強くなったし読み合いもしてくる

 

DAだけやったのが投げと様子見も増え守りづらくなった

 

リサリサ先生ならぬこんつあ先生から煽りも会得してるのか精神も揺さぶられてる気がする

 

今僕がまだ勝ててるのはピーチをまだ知られてないとか対策されてないからやと思う

 

期待の若手ランキング考えるときに入れてなかったのも僕が何回か負けてるし他の人にも結構健闘してる感じやからキャラ対できたらそんなに大差ないのではとか思ったり

 

思わなかったり

 

理論上ピカチュウの下投げからのコンボある程度できたとしたら多分みんなきついと思う

 

立ち回りどうこうもあるけど火力差がでかいと思う

 

そういえば今まで周りでピカチュウ使ってた人他に2人おったけどJKかJDやったなぁ

 

しかも奇遇にも皆僕を煽るのだよ

 

ジョースター家の血筋か!?

 

ピカチュウ使いとは数奇な運命にあるのか

 

てことは僕DIOなのか!?

 

では貴様は、今まで食らった株の回数を覚えているのか?