1か月ぶりに復帰したスマブラSP

あれは忘れもしない

12月5日の瀬戸内大戦争

僕は敗北した

 

ピーチ対ケン

近づかずに倒す程度の対応しか知らない状態での対戦

開幕終点の端に逃げ株を抜く

株を手にした頃には隣にケンがいた

わけもわからず近距離で固められ昇竜拳で昇天

 

2ストック目

20秒ぐらいで昇天

 

3ストック目

もう心の崩壊が始まっていた

記憶がなく昇天

 

それからスマブラから離れた

桃鉄してた

 

夢の中で昇竜拳

朝起きてテレビで昇竜拳

朝ごはんは昇竜拳

 

昇竜拳に追われる日々を送っていた

 

セフィロスが参戦した日は少しトレモをしまた桃鉄

もうスマブラのモチベはこのまま上がらないのか

 

そう思っていた、あれを見るまでは…

 

 

令和3年、初夢は何かな

わくわくしていたが何も覚えていない

 

だが今年に入って3回、スマブラでピーチで対戦している夢を見たのである

なぜか楽しかった、と同時にこのままピーチを見捨てるのか?そうも思った

 

そんなこと思い過ごしながらのただよしサムスとちゃんこパルテナの10先

 

結果は大差だったが内容は僕的には五分だと思った

良いところが多かった

 

 

 

またスマブラを始めようと思った