本州vs島

うわああああああああああああああ

 

今回も負けたあああああああああ

 

テリーにいいいいいいいいいいい

 

楽になりたすぎてすぐDA振るし相手の動き見れてないから技出す方向も逆になること多かった

 

1試合目はすっっっごい冷静に差し返すことだけ考えてた

 

浮遊での前進は控えて横回避とクラックだけ見る

 

2試合目はなんかいけるんじゃね?からのクラックくらいまくって心も砕けた

 

3試合目はバーサク状態で挑み、ラスト1ストックでバーサクを直したものの時すでに遅し

 

落ち込んでいるこんつあとともに反省をしていた

 

トミーさんに大会で1回も勝ててないんやが!

 

崖での株上投げの読み合いや立ち回りとかは今まで独学のアドリブでやってたからそろそろ動画を見て座学をするときが来たようだ

 

超超絶ゲルシズム育成計画開始!