超絶ゲルシズム・レクイエム

ギャングを統べる者MARUさん

 

彼はエピタフを使い10秒先の相手の行動を予知し崖外の復帰阻止をしてくる

 

スタンドはキングクリムゾン

時間を飛ばし気づけば目の前に現れこちらが投げられている

 

この状況を打破するにはコロッセオにいるあの男に会いに行くしかない

 

そして矢を己に突き刺すことで超絶ゲルシズム・レクイエムに参加するのだ

 

 

.....

 

ソニックメタナイトまーーーーーーーーーーじわからん!マジで!いやほんとマジで!

 

多分様子見とガードからの読み合いをせんとダメやと思う。でもガードしたところに綺麗にダッシュ投げされてる

 

なんか久しぶりにわけもわからず負けまくったせいで逆にやる気出てきた。ケツイがみなぎった

 

僕はよく『強い技振っとけばなんとかなるやろぉ、読み合いしませぇ〜ん』という甘え戦法を取ることが多いのでそこを詰めたらなんとかなりそう。

 

瀬戸内の人が増えたことによって対戦するキャラも増えたし強い人も入ってきたしモチベ高まってきた