スマブラ2大魔神

むかしむかしあるところにロゼッタとケンがいました

ロゼッタは川は洗濯へ行き、ケンは山に芝刈りに向かいました

ロゼッタが川で洗濯していると大きな桃がどんぶらこどんぶらこと流れてきました

それを見たロゼッタは桃に向かってチコを飛ばし、ロゼッタのDAをチコでアタックキャンセルしロゼッタは桃を掴みました

そのまま桃は放り投げられどんぶらことルーザーズの川へ落ちていきます


崖の方へと近づいていく桃の前に何者かが立ちはだかります。ケンです

崖の方へと逃さないようケンはセービングで待ち構えています。なすすべなく桃は昇竜拳をくらい天高く消えていきました


めでたしめでたし


昨日は久しぶりにケンとロゼッタと対戦してみた

ん〜わっかんねぇ!


対ケン

近づいてくる速さがわかっているのに株を抜いちゃうダメな子ゲルシ

セービングに対してどうにかしたいが構いすぎてステップでキャンセルされた後攻め込まれたりとあまり展開良くなかったのでなんか考える。なんか


ロゼッタ

何されてるか全くわからんかった

チコになんかのチップ埋められてる絶対に

一個ずつ行動を把握していってなんか対策をとろう。なんか


モチベーションは結構上がったけど仕事の都合上次の瀬戸内大戦争は難しい


儚くも永遠のゲルシ