リーチ伊達政宗

ジェノバたんかわいい

顔欲しい

星に仕返しするんだ!!!

 

 

セフィロスと戦ったことなかったけどフレンドのセフィロスとやってみた

 

何やこのリーチ!!!

藪から政宗

泣きっ面に政宗

 

復帰阻止しに行こうとしたら崖のとこで逆に返り討ちによくあった

ポケスタ2に関してはまだこっちが崖まで走れてないのに床下から政宗出てくる

上Bは相手しないことにした

 

一番うっとおしいと思ったのはカウンター

めっちゃ飛ぶしカウンター受け付け終わった後に攻撃つけないで!

クッソ長い横強ガードした後にカウンター置かれてひっかかっちゃう

 

横Bは強いけどピーチやと浮遊とかであんまり当たらないのでまだ脅威ではない

 

空Nを高%の時に食らわないように意識しよう

あと立ち回りでまだ政宗君のリーチに慣れてなくて食らってしまうことがあるので数こなすしかないかな

 

ジェノバ飼いたい