ゲルシ視点瀬戸内殺したいランキング

どーもー

超絶ゲルシズムでーす

 

最近色んな人が入ってきたということで僕視点の色んなランキングを考えてみた

 

・力こそパワー!圧倒的力でねじ伏せれるようになりたいTOP3

・若い芽はむしり取る!今後要注意人物TOP3

・神の領域!手も足も出ないのでせめて足を向けて寝るようにしますTOP3

 

ではまず力こそパワー!圧倒的力でねじ伏せれるようになりたいTOP3から!

 

第3位 ふぁーしーことはりすん

 

金玉クソ野郎の使い手

パックマンの行動は理解してるつもりやがこちらの行動に対応されてる感がすごい伝わってくる

ピーチの技の性能だけで倒せてる感じ

 

第2位 ふみちゃんことをほふ

 

鳥使い

ブラスターのいやらしさと上強のいやらしさがすごい

勝つときもあるが理由がわからない

 

第1位 くるくるさんことくるくるさん

 

屁こき

空Nからのコンボでもってかれること多々ある。

お互いわからんなりに戦ってるけど最近は一番楽しい組み合わせだと思っている

おならは嫌い

 

 

続きまして若い芽はむしり取る!今後要注意人物TOP3

 

第3位 えいじ

最近なんか復帰するのがしんどくなってきた

眠ると転がるも減った気がするからギャンブル要素がなくなっている

 

第2位 おはる

結構しんどい

DAと空後の無敵や空Nの当て方など技の性能を理解して使ってる感じがした

状況を瞬時に判断できるようになり出したら相当やりにくくなると思うので今後に期待大

 

第1位 おぐ

キャラの技の強さも相まってか結構こっちが技出すところで負けることが増えた

メテオを決められた時の虚無感がものすごい

空下の択とか増やされるとさらに辛いかも

 

続いて神の領域!手も足も出ないのでせめて足を向けて寝るようにしますTOP3

 

正直TOP3と言いながらもほぼ変わりないのでとりあえず3人挙げます

MARU

ヴァイス

とらんせる

 

この3人おれば多分世界救える

 

とらんせるさんとは戦ったことないが後の2人はまーーーーーーーーーじでなんもできんかった

 

僕だけスマブラさせてもらってない感じ、大乱闘サンドバッグブラザーズしとう

 

新柱の男って感じかな

始めから3人とも石仮面つけてアルティメット状態

 

 

最近トーナメントやチームや色々企画が増えてるが本州VS島のカウンタープレイヤー制は良かったと思う

 

人同士の読み合い増やすならポケモンみたいに6人グループ作ってチーム毎に3人選んで先方だけ決めてカウンタープレイヤー制で前半の部。

 

残りの3人同士で先方だけ決めてカウンタープレイヤー制で後半の部。

 

前半勝ったチーム1点。後半勝ったチーム1点。

同点なら前半後半で勝者同士から1人ずつ選んで対戦とか面白いかもね〜

 

ゲルモンバト