プロアクションリプレイ

全てはここから始まった

 

『大きい兵隊出すの面白そう』

 

リアフレとの戦いでゼルダを使い始めた

 

たしかスマ4の時のファントムはなーんか使いづらかった気がするので今回いけるんじゃない?って思ってたのである

 

ファントム、暴れネイル、フロル撃墜

 

楽しいではないか!

 

なんなんだこのキャラ!!!

 

だがそれだけでは勝てるわけもなく負けが増えていく

 

横スマッシュ長いな〜

下強も使えそうやな〜

上強も空上も空下も性能良いな〜

 

 

そして...『出会ってしまった』

 

古来日本から代々受け継がれている

『超絶稲妻キックverゲルシズム』

 

DXから存在する稲妻キック

 

リアフレからも言われてたが何故かよく当たる

 

なんでやろうと思ってたけど心当たりがありよりのあり

 

DXとXは一応メインファルコンやったので膝はよく当てれてたのだ

 

ただ膝は出してからワンテンポ置いて発生するので当てにくさがあった。使えてもジャンプ読みに置くか回避狩りに置くか

 

すぐに当てたいを解消したのが稲妻キックってだけなのだ

 

ちなみにXはファルコンは3弱の1人なので途中でドンキーメインになりました。でサブがピーチやったかなぁ

 

崖降り際カブ抜きだけしてた

 

結論

 

何故稲妻キックを当てれるのかは『あんだけ遅いゲームスピードのX時代のファルコンの膝当てれるなら当てれるでしょう!』

 

なのだ

 

僕はやってない!!!

 

どせいさん引くのはやってる!